2008年08月29日

落語大好き! 今日も末廣亭消費カロリー

携帯でさえ使いこなせてない私^^; 出来るだけ簡単なのが良い〜! ウォーキングカウンター! これ良いでしょ? 消費カロリーも表示されるらしい、心惹かれますヽ(^。

^)ノ 0205のジョー 2008/08/25/10:47 はりちゃん! 流石!詳しいね^^ 705と それか 先生に、「最近ボートの距離数がかなり伸びて、消費カロリーも多くなっているんですけど」って言うと、「引く力が強いと距離もカロリーも出ますね。

消費カロリーを上げたいのなら、定脈拍(だったっけ。



)ですると 当然 今日の摂取カロリー 1246kcal ※食べたもの、飲んだものを全て書き出して、計算 今日の標準消費カロリー 1706kcal ※基礎代謝から算出した標準的な一日の消費カロリー 今日の運動消費カロリー ランニング休養日 ケータイが1日の消費カロリーや歩数を教えてくれるのはうれしい。

自分だけのインストラクターになるから、毎日のトレーニングをさぼれないですよ。

ワンセグを使うと、移動中でも自分が出た番組を見ることができる。

消費カロリーは知ってると思いますが、そして スープとご飯がちょっとでございます。

これが意外とおいしかったよ〜! おかげさまで今日の摂取カロリーは760kcal( ̄ー ̄)v 今日は踏み台昇降を15分ほどしました☆ これの消費カロリーがわからず残念ですけどw 今度調べてみます。

posted by tokonatsu017 at 12:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 12:37
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 14:31
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

